流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

SHOKO NAKAGAWA MAGICAL TOUR 2009@福岡市民会館

おわりまんたあああ!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
もうっビッグバンタノシスでした!!しょうこ歌ウマス!衣装カワユス!
また福岡来てねー!バッカル明太コーン!!(≧▽≦)


アニソンいっぱい歌いましたよ!セトリは内緒フォンディー☆
サポメンに松ヶ下さんとたぼくんがいました!…あのたぼくんはズボライブでは見れないわ…(*´Д`*)ハァハァ←
たぼくん意外に腕力あるのね。遥か後ろの席まで玉が飛んで行ったわ(^ω^;)(;^ω^)
席は21列目で二階席だったんですが、真ん前が階段の入り口で、ギザ見晴らしが良かったです♪ただ、身を乗り出すと非常に危険…(((゜д゜;)))
そんなこんなでギガント疲れました!パン食べながら帰るけど許して!(^ω^)w


これから参加する方、魔法のステッキは細くて光が弱いので、追加でルミカライト持っていった方がいいかもです。可愛いんだけどね〜。
貪欲カオス玉は2個買いました。ピンバッジと貪欲お守りが出ました!





会場でAAAのチラシもらいました。……明後日また来ます……_| ̄|○嗚呼ヲタクここに極まれり。