流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

(新)どれみふぁワンダーランド

始まりました!(≧▽≦)OPがだいぶ凝ってますね♪


おっくんの髪が長かったり短かったり忙しい(笑)


けんいっちゃん胸毛wwww歌聞けないwwwwwwww
母「おっくんが歌ってるーっっ!Σ( ̄□ ̄;)」←
「逢いたくて逢いたくて」ヒッパレでも戸田さんが歌ってましたね(*´▽`*)
ヒキティ&宮川さんソングキター!(゜∀゜)優しい歌なのにホロリときます(´;ω;`)
ヨシットニー頑張ってww_| ̄|○ノシ よー子の足が無駄に綺麗だな(笑)。加納さんカメラマンが似合ってますね(*^_^*)
けんいっちゃんと加納さんのハモリは珍しいですね(゜_ゝ゜)
ソドレミ…ありますよ( ̄ー ̄)☆←


以上、独り言羅列でした(笑)。次回も楽しみにしています!