流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

※仕事中の会話です。

書類を探していたら、「あ、ゴゾーさん(仮)に聞いてみようか!」という上司の声が。
上「ゴゾーさん(仮)、ちょっと聞きたいんやけど(・∀・)ノ」
の「はい?(゜_ゝ゜)」
上「先週の土曜日やったっけ?何とかフェアが番組しよったやん?」
の「Σ( ̄□ ̄)あ、はい」
上「あれに出てた、金髪真ん中分けの人何て言ったっけ?」
の「あ〜、宮川彬良さんですか?(・ω・)」
上「あ、そうそう!宮川泰の息子?」
の「はい、そーです」
上「分かった、ありがとう!(・∀・)」
……どういう話の流れで聞かれたのかしら……?(´・ω・`)まぁ、どれみふぁワンダーランド見てくれてたのは有り難いですが。