流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

「瀬戸BOOK」発売記念 瀬戸康史握手会@福家書店

瀬戸BOOK―瀬戸康史写真集

瀬戸BOOK―瀬戸康史写真集

行ってきましたっ!!
私が確認しただけで600番台の方がいました。ちなみにゴゾーさんは260番(・∀・)ノ
キャナルシティの外にズラリと並びまして、関係者通路から本屋さんの奥まで行くのですが、スタッフさんが「心の準備はいいですか〜?」と言ってたのが笑えましたw


待ちに待った瀬戸丸とのご対面!そして握手!かなりの流れ作業で一言しか喋れませんでした*1が、ま〜〜〜〜あ可愛らしいこと可愛らしいこと!(*´Д`*)
髪型は毛先をクルクルさせていて、ドラマよりも大人っぽい印象。服装はシャツに大きな星柄。思ったより大柄でした。そしてそして、頭ちっちゃ!顔ちっちゃ!笑うと顔の半分が口になります!(笑)ちゃんと一人一人目を見て答えてくれていました(*´▽`*)
中には足腰がヨロヨロになりながら退場する女の子も(^_^;


今回、同じワタエンの若手らしき子も数名いて、ビラ配ったりしてましたが、そこにはお馴染みのあの方が!

の「すいませーん、大隈さんですか?」
大「はい!(・∀・)」


撮影係で大隈いちろうさんがいました!話によると、若手の子たちの番組作りに参加しているとのことで、ハンディカメラを回していました。ちゃっかり大隈さんとも握手。大隈さんもまさか話しかけられるとは思ってなかったでしょうね(笑)


そんなこんなで楽しい握手会でした(*^_^*)

*1:女性スタッフがお客さんの腰掴んでどんどん流して行く