流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

改めて、メリミー!!感想

メリミー!!(初回限定盤)(DVD付)

メリミー!!(初回限定盤)(DVD付)

・メリミー!!
→細かい部分はCD聞かないと分からないもんですね(・∀・)「ザ・RAG FAIRのラブソング」って感じでお気に入りです♪けんいっちゃんのコーラスが際立ってた印象ですね。もし機会があるのなら「本番」で使いたいと思います(笑)
前作のGGDから個人的に『劇団RAG FAIR』と呼んでいますw


・全員がヒーロー
→既に着うたフルでDLしてますんで感想は端折りますが、CD音イイ!(・∀・)←


・My Sharona
→個人的に一番聞きたかったのはコレ!(笑)アレンジが完璧すぎて何も言えねぇ(*´▽`*)けんいっちゃん歌うまくなったというか、歌い方変わりました?エンリピ決定です(^ω^)カラオケでも歌いたいと思います♪