流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史・小野大輔の「DearGirl〜Stories〜」第117話

・毎年恒例の七夕放送!二人ともおニューの浴衣!!(≧▽≦)サイト必見!!
・スタジオ内の内Pさんが「カメラ持ってません!」と虚偽(笑)
・ひろCは焦げ茶、小野Dはベージュの浴衣(*´▽`*)←想像中
・第117話「ひろCは俺がいないと帯も結べないんだな」…逆の立場だろ、とのツッコミが(笑)
・ふつすと「オリコンデイリーチャート10位おめでとうございます!」雨音のときはデイリーは17位だったらしい。
・今いちオリコン10位の凄さが分からないらしい二人。「プロゴルファーだとジャンボ尾崎ぐらい」BY諏訪さん(笑)。事務所で例えようとする危ない諏訪さん_| ̄|○ノシ
・ふつすと「ドリアン辺りから変わっちゃったんでしょうね」。If DGSの「Tシャツの色」ネタは痒かった小野D(笑)。ラジオなのに感想を求められても沈黙で表現する小野Dwwww
・ひろC「面白い面白くないは…なぁ?」wwww
・ふつすと「テュリャテュリャのオフボイスはどう使うんですか?」小野D「曲数増やすために…」(笑)また黙る小野Dwwwwwwww
・ひろC「IF DGSはやっつけだよ☆」←
・シルフ談話室。来週の重大発表も次号に載ってるよん。また黙る小野D
・話の流れでひろCのファーストミニアルバム発売にサラッと触れる(笑)。ひろC「びっくりだね!(やや棒読み)」
山田J太先生からのふつすと「不況の世の中、四文字のお願い事を(シルフ的な意味で)」らき☆すたとかけいおん!とかアマガミとか?wwひろC「ハレノヒ、とか?」←
・スタッフも短冊を書きました。「イチシル」…神谷さんと小野さんに一日シルフ編集長をやってほしい。
・「ウシDV」(BY内P)…牛久でロケしてDVD化。牛にドメスティックバイオレンスかと思ったひろC。小野Dはやる気。
・「ときもん」(BY諏訪)時々は企画をちゃんと揉む(笑)
・「パンイチ」(BY小野D)…パンで一番になりたいのぉぅ!「そろそろコラボしていいんじゃないの?」DGパン食べたいっ!(≧▽≦)C味とD味って(笑)
・「ふろとく」(BYひろC)…不労所得で楽して生活したい。パンと繋がった!!!_| ̄|○ノシ
・ひろC「山田先生には『バカ売れ』って書いときますよ!」
・DearVoiceはひろC。「カバディカバディカバディカバディカバディ…」ちょwwww
・来週は重大発表第二弾!…あれですね?( ̄ー ̄)