流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

絵や物話を書きたい病

他の方が書いた(描いた)作品を見て、そういう衝動に駆られるのは幼少の頃(遡れば小二辺り?)からずっとのような気がします。
今や「若い頃漫画家目指してたんだよねー」と半ば笑い話にしながら語ることもありますが。
いま付き合いのある友人知人の中で、私の“作品”…パロディであれオリジナルであれ…をキチンと見たことのある方はそれほど多くはいないかと思います。でもまぁ、昔はそういうことをしてたんですよ。毎日毎日、絵を描かない日はないくらい馬鹿みたいに描いてました。
ここ数年、自分の興味の範囲が少し広がって、絵や物語に対する興味の配分はかなり減ったのだと思っていました。でもやっぱり残ってるんですよね。


また前みたいに「お絵かき期間」やりますかねd(・∀・)ガハラさんとか書きたいね〜←←
参照→http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20070808