流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史・小野大輔の「DearGirl〜Stories〜」第133話

小野D「ラジオの場を借りて発表します。


彼女ができました。」







…以下、ラブプラスだらけの残念なノロトークwwwwwwww_| ̄|○ノシ
残念だ!リスナーとして非常に残念だ!!
・ふつすと「公開録音参加しました」企画のぷにぷにダンスがとんでもなかった件について(笑)あれは確かに視覚的すぎた( ̄▽ ̄;)携帯サイト見ないとわけわからんと思いますw
・ふつすと「乙女ブース再現にビックリしました」響の事務所が再現されてたそうですd(・∀・)ちゃんこちゃんこちゃんはグラビアアイドル(笑)イベントのためにわざわざ40分の映像を作った諏訪さん
・地面と同じ色の作務衣(笑)
・CCPグッズはそこそこ売れていたらしい。売れ残りはスタジオへ。……今回は在庫が大量にありすぎてスタジオに入りませんwwww13箱wwwwwwww
買わなきゃ!通販で買わなきゃ!( ̄▽ ̄;)マイナス額がハンパないそうですwCCPならぬTTP(トントンプロジェクト)
・シルフ談話室。先生からふつすと「最近ついてないので心暖まる話をして下さい」…コッチの台詞って?(笑)
・公開録音のちょっとイイ話。内Pに抱っこされたら子供は4〜5mに達する(笑)
・DearVoiceはひろC。「起きないと携帯爆破するよ?」目覚ましにどうぞw
・ひろC「ここでお知らせがあります」
133話まで続いたDearGirl〜Stories〜本日をもちまして……








…第一部、完!来週から第二部に突入します!プロデューサーも変わることですし!(笑)