流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

地味にショックな話+α

母校の高校からプールがなくなってる……。
数年前に新校舎に建て替わったのですが、その際にボロプールを潰してしもうたようです(´д`)ちなみに私が一番最後に泳いだプールです(苦笑)←何年前だ


で、このプールは実は曰く付きでして。

プールを建てた時に、工事現場の方が一人生き埋めになったという噂があって。水泳部員の一人がその噂を耳にし、部員に話したけれど誰も信用しない。

その後、その場に居合わせた水泳部員が、作業着姿の殺人鬼に一人また一人と殺されてしまう…。


……そういう自主制作映画を先輩方が残していたのですd(・∀・)←←
今もあのフィルムはあるのかなぁ??
以上、思い出話でした(笑)