流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【速報】第四回声優アワード発表!

ネットで結果を知り、涙が止まりません(´;ω;`)


小野大輔さん、主演男優賞おめでとうございます!!
私は貴方に投票しました!こうして受賞が叶って、いちファンとしてすごく嬉しいです!おめもす(≧▽≦)


そして主演女優賞に沢城みゆきさん!おめでとうございます!
予想は外れたけど、みゆきちなら納得の結果です(*´▽`*)やっぱりテガミバチかな。私にとってはマリアや神原駿河でした♪


そしてそしてっ!新人男優賞に前野智昭さん!おめでとうございます(´;ω;`)今後のまえぬの活躍を心より応援いたします!愛してゆ!←


うわああ映像で見たいっ_| ̄|○ノシ



そういえばパーソナリティ賞、おのまーおめでとう!ほんとにこの方にあげていいのかほんの少し心配だけど!(笑)