流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

家電フェア2010&大処分蚤の市 RAG FAIRライブ<一回目>

ヤフードームでRAG FAIRの歌聞いちゃいました(*´▽`*)
衣装はメリミー。二列目右端の席だったのでおっくんの姿がチョイチョイ切れました(苦笑)けんいっちゃん髪色変わったのね。



セトリ。
HOUND DOG
・恋マレ(ヤマダ電機ver.)
・ラブフリ
・ミュージック世界ラリー
・LIVEラリー
・HANA
…いわゆる一般受けしやすいラインナップ(・∀・)ノ


トークや替え歌レポ(笑)。
・礼「高いところから失礼します!」家電は安いですけど的な。
・洋「ステージを降りてそっち(家電ブース)に行きたい!」
・礼「店長(=リーダー)」
・衣装を指して「ミュージック界の白物家電
・加藤さんは95000ポイント貯めているΣ( ̄□ ̄;)
・恋マレで「ヤマダは南の島〜」「いつか君のポイントで〜お買い物しようね〜」…怪訝な顔のおっくんw
・お「お買い物は!」「ヤマダで!」(世界ラリーにて)
・LIVEラリー後半でニコニコしながら左右を見る店長。歌詞間違えた?w
・HANAの間奏でHDMI接続の話を始める礼央さんw「僕らも皆さんと繋がりたいっ!」←
・立ち見のお客さんもたくさんでした!(*´▽`*)


二回目も行ってきます!(`・ω・´)