流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【替え歌】TMサーキュレーション【途中まで】


せーのっ


でも そんなんじゃ だめ
でも そんなんじゃ ほら
革命は進化するよ もっともっと


ライブが終われば消えちゃう関係なら
ライブを消せばいいやって 思ってた 恐れてた
だけど あれ?何か違うかも


総理のみちもいっぽから!
いちごのように可愛いそんな位置で
ちりもつもれば西川貴教
殿下で?いや、兄貴で!


ふわふわり ふわふわる
あなたが煽っている それだけでライブ燃える

ふわふわり ふわふわる
あなたが歌っている それだけで革命になる


イナズマありがとう 運命のいたずらでも
めぐり会えたことが しあわせなの


でも そんなんじゃ だめ
でも そんなんじゃ ほら
革命は進化するよ もっともっと


そう そんなんじゃ やだ
ねえ そんなんじゃ まだ
私のこと見ていてね ずっとずっと


滋賀県の中の琵琶湖ほど
世界の中の私の存在は
まだまだ大きくなってないことも 分かってるけど


今この同じ 瞬間
共有してる 実感
タカノリメイクスレボリューション
略してT.M.Revolution

くらくらり くらくらる
あなたのふとももは
それだけで
まぶしすぎて


くらくらり くらくらる
あなたと歌っている
それだけで
溶けてしまう


タカノリありがとう
運命のいたずらでも
巡り会えたことが
しあわせなの