流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ごきげんよう一日目&二日目〜

録画見たよ!(・∀・)


・一日目
…問題のプランタンヌーボー丸ごとペロリの回。小堺さんとのケーキ攻防戦が可愛い(笑)
貴教のフォークが止まるほどのいい話をしなきゃならないゲスト( ̄▽ ̄;)あさりどは微妙だったらしい(苦笑)
それにしても、ケーキ食べてるだけで楽しいってなかなかないと思うの(*´▽`*)プランタンヌーボーいつか食べるぞ!
肝心のサイコロトークは去年のイナズマ話でした。

母上と録画見てたもんだから、今年も滋賀に遠征する件がバレたに等しい_| ̄|...(((○



・二日目
…今日のお菓子はおかわりナシみたいですね(^_^;
サイコロトークは「ムフフ」。absのヨーロッパツアーの話。キャンピングカーみたいなバスで移動したらしい(゜_ゝ゜)ほ〜
ヨーロッパの女性ムフフ全開て(爆笑)。北欧の女性はやっぱり可愛いそうですよ?クラシーバ!