流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

24日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第159話

何度も書くけど、
ひろCのヘアピンが死ぬほど可愛いので携帯サイトは必ず見るように!


・C「大丈夫!?僕と台本一緒!?」
 まもなく小野大輔聖誕祭!(*´▽`*)ビクビクしている小野Dwww
・C「何をしたい?」D「おいしい思いがしたい」出来るかな〜?wwww
・第159話「ひろC、本番前にテンションアップ!」
・ふつすと「神谷浩史のSay You!Young生放送聞きました!にゃんこ先生の可愛さ、仲良しなお二人を見て癒されました。
 おっぱい好き、ゆるぎないですね!」_| ̄|○ノシ
 小野Dの感想は、「最高だったね!」と(笑)
 一人喋りは初めてだったけど、周りにDGSスタッフだらけだったので助けられたそうな。にゃんこ先生大人気(笑)
 にゃんこ先生カメラがありましたね( ̄▽ ̄;)VIPw
 DGSもいっそ動画配信してくれたらいいのにwww
・メールの件をしらばっくれる小野D。ガルマのように前髪をいじる(笑)
・D「メールが改悪されていた!」あのハレジルになってたやつねwww(ハレノヒのバジル、が正解)
花澤香菜ちゃんって言い過ぎwwww
・ふつすと「DGSの前に置鮎龍太郎さんとたいてむさんのラジオが始まりました!」
 大爆笑の二人www今まで知らなかったのかwwww
 『おっきー・たいてむのRadioアニメロミックス』たいてむ、という呼び方が冠になっていいらしい(笑)
・D「何かコラボしたいね」うっかり失言wwオノノートに書くな、とひろC。ですよねー( ̄▽ ̄;)
・本能、と書いてバーニング!
・シルフ談話室。5/25発売の七月号にはひろC立体化ストラップがついてくるよ!
 D「毎月会えるよ!」(お金貰える声で、という指定w)
 ぺぷ先生からのふつすと「ガチャピンはいつも色んなことにチャレンジしてすごいなぁと思うのですが、友人は「中の人が違うんだよ」と言ってきます。
 ガチャピンのチャレンジは全部ガチャピンがやっているということを友人に分からせたいです」
 悪夢のガチャCコンビニ事件を思い出すwwww
 C「中の人いるに決まってんだろー!!(怒)」
 初のテレフォンΣ( ̄□ ̄)ぺぷ先生声かわいいな〜。ついつい大人しくなるひろC(笑)ホントのことが言えなかった(笑)
 文句があるなら小野Dが言え、と促すひろC。再度テレフォン。ガチャピンの好きなところを尋ねるに終わる(笑)
 再々チャレンジでテレフォン。名乗り直すひろC。小野Dと代わるも真実は言えず(笑)
・DearVoiceはひろC「起立!礼!妖怪大戦争!」…は?( ̄▽ ̄;)
 諏訪さん曰く、ひろCは天狗役w