流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

全国ハモネプリーグ11

今回はAAAから浦田班長とダッチャンが審査員として参加しました(・∀・)珍しい組み合わせだけど落ち着いて見れたかも(一瞬変な顔抜かれてたけどw)。


それにしても今回もまたハイレベルでしたね〜!上位経験者から新参まで!
一番ビックリしたのは韓国から出場が可能になったことしょう。しかも実力は申し分なし(`・ω・´)油断できませんぞ!
おっくんが妙にワクワクしてましたね(笑)


それと、あの歌い方をベル・トーンと呼ぶことを初めて知りました。礼央さんプロみたい!←←


優勝はAS☆KNOW!いつも以上にのびのびと歌ってらっしゃったのが良かったですね(*´▽`*)バランスもすごく良かったです♪


あ〜カラオケ行きたい(笑)←