流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9月18日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第180話

※一週間前の放送です。いよいよ180話!


・新テーマソングまだ慣れてません(笑)9月29日発売です!
 DGサンバはイヤホンで、誰もいないところで聞いてください、とのこと。
 諏「オープニングが特に酷いんです!」何しやがったwwww
 C「サンバ!」D「ラ・バンバ!」はっ?(゜_ゝ゜)
・第180話「西野力Tシャツ、即完売!」wwww
・ふつすと「シングル発売おめでとうございます。ジャケット見ました。今から楽しみです!」
 イケてるジャケ写(笑)。お二人もキャラホビの舞台上で初めて見たそうですwww
 今回は用意された衣装でした。前回のMy Dear Girlの小野Dの「はらぺこあおむしTシャツ」
 はプロの犯行wwひろCは私服でした。
 今回用意されたひろCの靴の裏が真っ赤だそうです。おしゃれー。
・ふつすと「私は代永さんの大ファンです。代永さんが出たと知ってからDGSを聞くようになりました。
 それからお二人のファンになり、毎週欠かさず聞いてます。映画絶対見に行きます。是非代永グッズもお願いします」
 そろそろ秋のヨナガ来るー!?(゚∀゚)
 ヨナは映画化を知らなかったそうですwwww酷いwwww
 よもやの実写デビュー_| ̄|○ノシ
 ヨナガッパの尻子玉作ろう!という話。ただのスーパーボールww
・ふつすと「公録の会場でチラシが貰えなかったので、シネリーブルまで取りに行きました。
 その時、映画がご趣味であろうおばあちゃんがDGSのチラシを取って行きました」
 DearGirlの幅が広がるwww
 実は牛久大仏でも配布しています( ̄▽ ̄;)ひろCのテラ地元w
 あそこに神谷家のお墓があるそうですwご先祖さまがどう思われるのかwww
・10月23日から池袋シネリーブルにてDearGirl〜Stories〜THE MOVIE放映です。
 前売券は9月25日早朝にソッコーで売り切れたそうです(内P情報)
・シルフ談話室。11月号買いました!(・∀・)ノ口絵のレポがすごいぞーw
 10月22日にDGS響(暗黒響編)ドラマCDが発売!新作ストーリーもあるとのこと!
 ついに小野Dのえなり暴走をひろCがスルーwww
 先生からのおたより「学校によっては修学旅行の時期ですね。お二人は修学旅行はどこに行かれましたか?」
 ちなみにゴゾーさんは中学:広島、高校:北海道(インフルで欠席)でした。
 お二人とも京都だそうです。小野Dはゲーセンに居座ってたそうですw
 やっぱりお布団でみんなでお喋りした思い出ですよねー(*´▽`*)女子もやりましたよ〜。
 ここから浩子と大子の修学旅行トークwwww
 大「杉田くんは好きだけど、どこを見てるか分からないときがある」w
 大「ヤング先輩は好きだけど、寂しがりやが度が過ぎてるの」www
 浩「楠先輩はこれからの季節はちょうど良い」ちょっと湿ってるw
 浩「おっきー先輩ちょーいい人!ただ、『いい人』よ」
 浩「梶きゅんはイニシャルがKYなんだもの」_| ̄|○ノシ
 大「てらしー好き!でもモジャモジャしてる」眼鏡外して前髪上げると誰たか分からないw
 浩「東地先輩はグラサン外すと優しい目」朝まで飲みに付き合わされるそうです( ̄▽ ̄;)
 大「藤原先輩はすごいイイ体してる」浩「ただ常にサンダルよ」靴履いてると思ったら穴w
 先生が来たわっwいびきwww
・DearVoiceはひろC。「お前のことなら何でも知ってるぜ!」
 テーブルクロス引きの時に言ったらしいけど覚えてない( ̄▽ ̄;)
・シルフ談話室は男性声優のソフト悪口だった(笑)