流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

声優アワードの投票が始まりましたね

だ・れ・に・し・よ・う・か・な♪(*´▽`*)
主演男優賞は希望を前回書いちゃいましたが(笑)、いかんせん主演女優賞を決めあぐねております( ̄▽ ̄;)萌え系はそこまで見てないしなぁ…。
助演はどちらもほぼ決まりかけてますd(・∀・)でも迷いますよね〜♪


でさでさ、歌唱賞にC+Dを推す声がTwitterにあったんですがいかがですか(笑)←


投票〆切は来年1月1日。授賞式は3月5日です!ネットやハガキ(アニメイトにあります)で応募できますよん♪

















余談。大●事務所以外にも、俳●やシ●マセ●ンも声優アワード辞退の噂を小耳に挟んだのですが。
これがもしホントだとしたら、逆に若手が所属しづらくなったりしないのかなぁ。