流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG

第1回の再放送情報を今日たまたま見つけたので見ました\(^o^)/


等身大ガンダムに感動した主人公ハルは、売り場でたまたま目にした「ビギニングガンダム」という謎のガンプラを手に入れる。
組み立てたガンプラを携え、ハルはガンプラビルダーズとしてゲーム「ガンダムバトル」の世界でビギニングガンダムに搭乗し戦うことになるが…。


こんなお話ですd(・∀・)ハル役は代永翼くんです。
戦うのはあくまでゲームの世界。ガンダム戦場の絆みたいなやつです(分かる人はうなずいて下さいw)。
で、そこに現れたガノタアイドル、コウジ・マツモトの役がひろCこと神谷浩史なんですわ。ジコチューな上に、子供のハルに向かってフルボッコですwwなんて大人気ないww
来週の第二話には入野自由くんも出演らしいので楽しみです(^ω^)