流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の神ツイート

そうだった私一応u3musicの社員だった(笑)お父さんかわいい 
RT @u3music: こ、これは!u3musicには一大事。退社させーん。teruzane
RT@itoi_shigesato: うちにスカウトしたいよ。まちがって就職すればいいのになー。


活動休止中の宇多田ヒカル糸井重里さんがスカウト妄想→本人に伝わる→ちょっとやる気→ヒッキーのパパが心配する、という流れ(笑)。
糸井重里事務所に本当に就職してたらどうなってたのかな〜(*´▽`*)



おまけ。昨日サンライズフェスティバルにRTしたらこんなことにw

おいサンライズwwww RT @sun_fes: 博多wktk! RT @noriko55: 博多ktkr! RT @おっきー: だって♪ RT @sun_fes: 『サンライズフェスティバル2010冬銀河』、夏の上映プログラムを再構築して梅田&博多での開催が決定、、か!?待て、続報!


中の人、分かってるなww
しかし、まだ「決定、、 か!?」の段階なのですね。開催されるといいですね。