流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日のネ申ツイート

ほんまもんの神のツイートを二つほど。

CHAGEさん? RT @ 「Y」は、YAZAWAさんですよね!「C」は、誰ですか?
RT @TMR15 西川貴教さんが今後加入するかもしれないバンドorグループはNYCboysです。頑張ってくださいね。
http://shindanmaker.com/5898


西川ちゃんのツイートにRTされ、さらにご本人がツイート。何て豪華なNYCboyswwww

何か知らんが「おい、それやらせろ」的なリプライがあまりにも多くてビクついています.. どこかに関係者のはおられませんか?どなたかぁ..
RT @tmr15: あなたが主人公のゲームタイトルは『 西川貴教プラス+ 』です。 http://shindanmaker.com/62469


きたあああああwwww西ヲタ歓喜wwww
まさかご本人が診断するとは思わず( ̄▽ ̄;)関係者の方、ぜひともご検討下さい(笑)。
西川ちゃんとラブラブしたり旅行出来たりするんですよね(^p^)うふふ