流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

小野大輔熱烈ハンサム☆ディスプレイコンテスト!

最優秀熱烈賞は、アニメイト津田沼店!おめでとうございまーす!(≧▽≦)
画像見ましたけど、こりゃTUMI以外の何者でもないですわ( ̄▽ ̄;)恐れ入りました…。
さらに熱烈優秀賞はアニメイト長野店、熱烈敢闘賞は小野Dの地元・アニメイト高知店でした♪



何のこっちゃ分からない人へ。
昨年12/22に小野大輔ニューシングル「熱烈ANSWER」が発売されたのを記念して、各アニメイトが「いかに熱烈にハンサムにディスプレイするか」を競ったコンテストなのです(笑)。
ちなみに我らがアニメイト福岡天神店も頑張っておりましたが、いかんせん規模不足…(苦笑)。
またこういうコンテストやって下さい(≧▽≦)


熱烈ANSWER(DVD付)

熱烈ANSWER(DVD付)