流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1月15日放送の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第197話

※例によって先週の放送です。


・正月にぼんやりしていた二人。気が付いたら終わっていたというw
 C「休みのときって、いろいろすんだな、と思った」
 割と充実していた、と言い直すひろC。おのまーとモンハンやったり(笑)、
 普通に片付けたり、料理やったりΣ( ̄□ ̄;)ええええ
 諏訪さんに言ったら爆笑されたそうです。D「自分探しのOLみたいな(笑)」
 ブログにうpできそうな美味しそうな画像だそうですwww見たぁいwwww
 今年は女子力アップの神谷浩史wwww_| ̄|○ノシ
 スタッフさんたちにいらない帽子を振る舞うひろC。前後ろに被る小野D
 実はお料理やってた、と告白した小野Dwトマト鍋美味しいそうです。
 やっぱり豚肉で豚野郎だそうです(・∀・)タジン鍋がやばい、と二人ww
・第197話「帽子おじさん」そのままやんかw
 年男だしな、とひろC( ̄▽ ̄;)現実と向き合った(苦笑)
・ふつすとというか年賀状をたくさん頂きました!
 ふつすと「2010は色々ありましたね。今年はイベントと神谷浩史生誕祭を楽しみにしています」
 今年はちゃんとしたい!とひろC。正月からちゃんとやってたし、誰かと喋りたい!と(笑)
 二人とも正月は豚との対話wwwwwww
 C「俺、ちゃんとしたい!」もともとちゃんとしてるのに?w
 Dはもっと駄目になる、とw逆に駄目だから鍋ばっかり作ってると。
 Cからブーデーになったと指摘されるも、D「カロリミット飲んでるから大丈夫!」←
 他にもイラスト満載の年賀状がたくさん!浜省コスのイラストとかwバニーちゃんとかw
 『今年は堂々と(もすぴょん)』www
 イラストはうさ耳率高いそうです(*´▽`*)他には、せんとくんの額に「小野くん」とw
DGS劇場版、高知上映がスタートしました!(放送当時)そろそろ終盤みたいですね〜。
 DGS4LO、二次先行実施中です。キャンセル分てことは少なそうですね( ̄▽ ̄;)
・シルフ談話室。3月号にDGS下敷きが付きます!2月号表紙絵に+αされてます。
 それと、小ネタ満載かるた(笑)。
 ブラザーズコンフリクトのご紹介。ひろCのジュリが普通に喋ってる( ̄▽ ̄;)キャラ設定がまだ無いそうですw
 昴はちゃんとキャラ作ってるね(笑)。D「リス感ゼロでした!」
 ウダジョ先生からのおたより「リスって、毎日何してるんですか?教えてください」
 ざっくりしたご質問(笑)。DGS劇場版にもリスは出てきますよ。わぁーおvな展開もあったりww
 リス…クリスマス?てなわけで、クリスマス私物プレゼントの当選者発表!!!!(笑)
 神谷浩史賞:カーボンヒーター。理由「東京に来たのにスカイツリーが見れません!タワーを下さい!」w
 同じく、マッサージ器。理由「大きすぎるメロンヌで肩が凝ります」さらにエロイイラストwww
 小野大輔賞:美顔ローラー。
 理由「吹奏楽部でインパクトを狙うために、指揮で美顔ローラーを使います」
 諏訪勝賞:モテ部屋照明。
 理由「脱衣所のカーテンが半分しか隠れないため、大事なところを星形で隠せるから」
 内田監督賞:DGS劇場版ステッカー&マウス。
 理由「ラップ音など怪奇現象の起こる部屋の四隅に貼りたいから」
 小林ちゃんこ賞:デブの七分丈Tシャツ。理由「兄がデブでニートです。デブでも働けるんだよ、と教えてあげたい」
 ルーキーズ八木橋賞:香水。理由「弟がペペロンチーノを食べるたびにクサイです」
 アスキーメディアワーク賞:にゃーさんストラップ(50個を一名にw)。
 理由「今月お友達と韓国旅行に行くのですが、お土産を買うひまがないので」w
 ドワンゴ賞:大和彼氏イラストブック(5名)。
 理由「大和彼氏が好き」「梶くんが好き」というものばかりwww
 今年は意外とイラストが(当選基準に)でかかった、と(笑)
・DearVoiceは小野D。「あけもす!おめもす!よろもす!賀正ーーん!」



実は、今までDGSをうpされていた方が今回を以て引退されるそうです。今までありがとうございました!
今後は新しい方がうpされるのを期待するか、有料配信で一週間遅れで聞くか、根性で文化放送を聞くか、ですね( ̄▽ ̄;)