流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ホテルは計画停電でどうなる?+α

東京の旅の予定を立てようとして、ふと気付いたのがホテルの停電状況。
いろんなホテルのHPを見てみたところ、完全に計画停電のまんま電気が使えなくなるところもあれば、一定時間自家発電が可能なホテルもあるようで。どちらにしろ、停電の時間を調べてから行くに越したことはないですね。
東京で水狩りに遭ったりしないかなぁ(´Д`)私ミネラルウォーター全然飲まないけどね←


実は今回の旅のついでに牛久に行ってみたいなぁなんて思っていたのですが、観光客が足を踏み入れても大丈夫なんでしょうか(・ω・;)行くのは5月なんですが。