流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の神様が与えたツイート

神様は杉田智和を作った。神様は杉田に、自由すぎるな性格、特徴的な低音ボイス、絡みづらさを与えた。
天使は言った。「神様、これでは杉田がフリーダムすぎます」
神様はこう返した。「大丈夫、中村を用意しておいた」


なるほど!ならば納得←

神様は小野大輔を作った。神様は小野に割といい顔、七色の美声、溢れるユーモア性を与えた。
天使は言った「神様、これでは小野が恵まれすぎています。」と。
神はこう言った。「大丈夫だ。気持ち悪くしておいたから」


あのキモカッコよさは抑止力(・∀・)←

神様!身長の方もなんとか... RT @**** @TMR15
→神様は西川貴教を作った。神様は貴教に圧倒的な歌唱力、美白な美肌、トーク力を与えた。天使が言った。
「神様、これでは貴教が恵まれすぎています。」
神様はこう返した「大丈夫、ただし衣装の布は少なめにしておいた」


まさかの本人へのツイート&RTwwww
ちなみに元の制作者はマイミクのはまたんとのこと。GJ!


このシリーズ、かなり応用できますね( ̄ー ̄)何か作るかしら。