流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の行い

・部屋の事業仕分けに加えて、古いマクラを裁断して捨てました。マクラをカッターでザクザク切るのはとても楽しかったです(・∀・)w
・あまりにお天気がいいのでお布団干し。今夜はフッカフカのお布団で寝ます♪
・その合間に、純豆腐の会さん主催のチャリティー大喜利USTREAM配信を見ました。面白かったら募金をチャリンチャリンするシステムは斬新でした。さすがに名だたるネタ職人さんばかりで声に出して笑いました_| ̄|○ノシ
僭越ながら私もネットから投稿して読まれました(・∀・)ありがとうございました♪機会があればまた参加したいです。
EvernoteはWeb画面の保存に便利ですね。ようやく使い道を見いだせた気がします。