流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3月26日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第207話


・冒頭からおたより。「prologueを聞きました。イントロを聴くと初期のDGSを思い出します。
 ドリスタあたりからおかしくなったと思います」
 ドリスタ=ドリアンスタジオ(笑)。そうだね、間違いないご意見だね!(・∀・)
 C「ああいう時の雰囲気でこれからもやっていかなきゃいけない。気持ちはいつもプロローグだよ?」
 D「ゲラゲラワハハはto be continued!」うまいこと言ったw
・第207話「バリ甘っ!!」MAXコーヒーの商品名だそうです。どんだけ甘いのだろう( ̄▽ ̄;)
・ふつすと「DGStheMOVIEのDVD買いました(ここから間違っているw)。個人的に好きなところは、初キャノンが俺でいいんですか?と聞いて
 神谷さんにバッサリ切られたの時の小野さんの手です」
 肩に載せようとした手が下がっていくそうですwww見てみようwwww
 先輩と後輩の距離感を詰めようとしたらバッサリ切られた、と(笑)。初キャノンって言いたいだけwww
 キャノンで飲んだちょっと癖のあるぶどうジュースについて。D「俺みたいでしょ?」また切られたwww
 オーディオコメンタリーについて。C「僕の印象が悪くなるw」何度も見ますけどねw
 ビデオメッセージはC「あんまり見るな!」小野Dが最低すぎるとwwwMAX底辺wwww
・ふつすと「A&Gカレンダー買いました。例の楽しげな英国紳士の姿を見て思わず笑ってしまいました。
 生誕祭の影響で、山田ルイ53世さんのコスプレにしか見えませんでした」wwwwww
 あのカレンダーは公式が病気ですよww全体的にwwww
 英国紳士ポーズで笑顔は無理と。靱帯に無理があるので、台に足を乗せて撮影したそうです。
 そして台を消す、と。ちゃんと何回も確認して二人とも同じ角度にしたそうです。大変だったんですね…。
 顔が一番大変だったそうですwww角度を作るためにシルフを挟んで撮影wwww
東日本大震災に際し、お二人とも個人的に寄付されているそうです。
・ここで一曲。「Say your name!」懐かしい♪せーやねーん♪
・シルフ談話室。ウチワ可愛いですねー(^ω^)イベント行けませんけども(泣)
 次号からのお知らせが充実!新ヒロCフィギュアと新オノDフィギュアの告知もあるぞ!
 ブラコンでのひろCの役柄はリスです!(笑)どうすんだろね、これ( ̄▽ ̄;)
 浩子きたああああ(゜∀゜)主人公のつもりなのかwwww
 タカCのおたより「春の季節にふさわしいプレゼントって何でしょうか?」
 ランドセル?C「春といえばやっぱり、小野Dの春の一発ギャグかな〜」
 D「ダブルスースースティック!」花粉症だそうですwww拭かずにふたを閉めるwww
 やっぱり春のプレゼントはStoriesだよ!お金払ってもらうからね!
 てなわけで、アーティストぶってアルバム楽曲を解説していきます!
 ただし、普通に曲の話を出来ないのがDGS。曲の後に指令カードを引いて、それにしたがって解説をしますw
 ・Prologue…C「思い切ってしゃくれて曲解説」(笑)自動的に猪木化wwww
 ・パーティーフライト…D「たまにフォーッって感じで曲解説」トゥー!!フゥウー!二人ともノリノリwwww
  D「神谷フゥー!さん!」
 ・Dirty Agent…C「面白い擬音をふんだんに使って」ダーティーペアをぷりぷりっ_| ̄|○ノシ
 ・月の真似…D「乳首をいらっているマリオ&ルイージ」きたああああああwwww
  すでにいらっている小野Dwwwwwwww解説が出来ないwwwwwwwwいい曲なのにぃ( ̄▽ ̄;)
  D「聞くとワンナップできる感じかな〜」C「マンマミーア!」
・DearVoiceはひろC。「お疲れ様!大丈夫?今日は一緒に寝ようね。ずっと隣にいるから」
 脱ジゴロ!!(笑)
・ほかには「自分で鼻フックしながら曲解説」とかもあったそうですwハンサムが台無し( ̄▽ ̄;)


Stories

Stories

シルフ 2011年 05月号 [雑誌]

シルフ 2011年 05月号 [雑誌]

虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)

虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)

 わ、笑いすぎてお腹がマンマミーア!_| ̄|○