流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の嘘ツイート

2011年エイプリルフールに流れてきた珠玉の真っ赤な嘘をご紹介(・∀・)ノ



野島裕史さんのツイート。

実は弟と言われている健児は妹で、性転換の前は健美という名でした。今は家族も認める立派な男の子になりました。


まさかの弟さんをダシにwwww「野島健児は男の娘だった!」( ̄▽ ̄;)

神羅カンパニー、東京電力に電力を提供 


FFネタ。本当にそうならいいのに!(´Д`)



最後に、乙武洋匡くん。

【お知らせ】今夜9時より、僕が初めてパーソナリティーを務める新番組『乙武洋匡のこんな番組なカッタワ』がスタートします!
不謹慎との声をおそれず、みなさんがクスッと笑える楽しい番組にしていきたいと思っています。どうぞ、応援よろしくお願いします!


これ、笑っていいんですよね?( ̄▽ ̄;)w
かなりギリギリの嘘ですが、ここまで振り切られると感動すら覚えます。
あ、カ○ワは放送禁止用語ですからねd(・∀・)ゴゾーさんも一応含まれるのかな?