流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

STAND UP JAPAN お疲れ様でした!!

9時間19分(西ヲタならば反応せざるをえない驚きの数字w)の長丁場、西川ちゃん、そして出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした!
私が最後に確認しただけでも、ニコ生での募金が290万を超えてました。
そして、ゲストの方々が持ってきて下さったオークションの品がどれも素晴らしすぎて、皆さんのチャリティーに対する熱意が伝わってきました。
最後に、アコースティックライブでの涙に声を振り絞りながらのキミノウタは今まで聞いたことのない西川貴教でした。
二曲目のHeart of Sword〜夜明け前〜はアップテンポな曲ですが、今の我々にとっては心に来るものがある歌詞でした。
一人一人に出来ることは少しですが、たくさんの人が集まればこんな大きな力になる。改めてこの人に付いてきて良かったと、心から思いました(`・ω・´)主演者の皆さんもきっとそう思ったことでしょう。

被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。