流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

STAR DRIVER輝きのタクト最終回

昨日書けなかったので。普通にタイトル書いたの久しぶりな気がします( ̄▽ ̄;)
てなわけで、今期大注目だったスタドラが終わりました。
最初は「ちょw自分で銀河美少年言ってるww」とコミカルな目で見ていましたが、コミカルな面もシリアスな面も手を抜かない素晴らしい作品だったと思います(*´▽`*)あれだけのキャラクターを動かしてるのもビックリでしたね!
お陰様で携帯の待ちうた9nineになりました(笑)。四月中はこのままにしとこうと思います。
最終回見ながら「うわあ…」としか言えませんでした(笑)。どうすんだよワコ。うらやまけしからんとはこのことですな←

最後に、出演者やスタッフの皆様に敬意を表し、綺羅星☆o<>∀・)



再来週から始まる「青の祓魔師」も期待大です!じゅんじゅんは連続でレギュラーなのね。夕方にひろC充出来るのが新鮮です(* ̄ー ̄)また日曜にTL荒らしますがご容赦下さい(苦笑)