流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

D☆DATEリリースイベント@マリノアシティ

快晴の中、D☆DATEのリリースイベントへ行って参りました(・∀・)ノ ミニライブと握手会だよ。
知らない方へ。D☆DATEは、D-BOYS瀬戸康史荒木宏文五十嵐隼士、そして新人の堀井新太からなるグループでございます。
瀬戸丸との握手は二回目ですが、D☆DATEは初めてです。
衣装は皆さんモノトーン。お揃いの星柄のTシャツがかわいかったです。
トークでは、自己紹介で堀井くんだけ忘れられたり(定番?)、それぞれのドラマや映画の告知をしたり。
昨日から前乗りして大名の街で撮影をしたそうです(^ω^)詳しくはナイトシャッフルで流れますよ♪
五十嵐くんは完全に芸人さんのノリですね(笑)。
ファンの方から「隼くんは瀬戸くんが好きなの?」と訊かれて、「うん」と答えたら、「隼くんは瀬戸くんが好きだけど、瀬戸くんは荒木くんが好きだから」と返されたそうですwwww何だこのトライアングルwwww
堀井くんは一生懸命喋ろうとしてましたが、天然入ってるみたいでいろいろ突っ込まれてました(笑)
荒木くんは落ち着いた感じに見えますが、歌詞間違えてました←
地元ということもあって、瀬戸丸楽しそうでしたo(^-^)o「嘉麻市出身です。稲築中出身です」とアピール。
福岡のどこでライブやりたいかの話になり、瀬「マニアックですけど、嘉穂劇場でやりたいです」渋っwwwwwwww
最後に方言でコメントしてくれましたが、筑豊弁ってやつですかね(・∀・)五十嵐くんが「バイバイばい」を言いたがってましたが瀬戸丸に否定されてましたw
ライブでは、2ndシングルの二曲を披露。ネスカフェエクセラのCMソングです。
最後にいよいよ待ちに待った握手会。かなりの流れ作業なので一言ずつ伝えて握手しました。足が震えましたわ(*´Д`*)←
ツアーは残念ながら東名阪なんですけど、福岡でのライブもいつか実現するといいですね!嘉穂劇場もいいけどやっぱりZepp Fukuoka辺りが助かります(笑)