流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5月14日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第214話

Stories

Stories

例によって一週間前の放送です。←もう定番


・ようやくDGS4LOの話がたっぷり出来ます!
 計9曲も歌ったそうで(・∀・)いいなぁ。
・当日土砂降りだったけれど遊佐さんは来た、と(笑)。誰よりも早く会場入りwww
・第214話「このあと打ち上げ!」
・ふつすと「今回やっと生でDGSを体感しました!まさかイベントで小野大輔聖誕祭を公開録音で聞けるとは思っていませんでした!」
 イベント三時間てwwww
 連続で歌うと30分になるとか。30分歌いっぱなしを何セットかやってみたそうで。
 しかし本番は二曲歌っただけでゼエゼエに(苦笑)。お客さんに吸い取られてる?w
 ダーティエージェントで「やりましょう!」と躍起になる小野D(笑)。
 結論:リハが一番楽しかった(笑)
・ふつすと「4LOお疲れ様でした!DGSの歴史がギュッと詰まった、とても楽しくて、ちょっと切ないような最高のイベントでした。
 東北住まいなのですが、開催を悩んでいた話や、肉声の『ありがとう』に、私たちもありがとうだよ、と何度も声を出しました。
 夢のような時間をありがとうございました!」
 肉声ってのはイベントならではですよねー(´・ω・`)
 一緒に朝ごはん食べたのか二人←
 ネタ探しに前乗りしてみたら、小野Dが部屋でパン一で迎え入れるwww
 そしてシャツだけ着る、とwwww
 D「ちょっとやせたので、見せたくて」変態だwwww
 仕返しに翌朝ひろCも部屋でパン一で迎え入れるコントwwww何回行ってもパン一wwww
・感謝の気持ちは「ありがとう」しかなかった。
 普段マイクがないと存在しえないけれど、イベントではマイクを通さずに一番後ろのお客さんまで声が届くように、という思いで。
 D「何回ありがとうと言っても足りない」
 イベントに行けなかった皆さんには、C&D「大丈夫(ドヤァ)」。
 何何、何かになるの!?(゜∀゜)期待していいのよね!?
・シルフ談話室。7月号もう発売してますねー←21日現在
 DGS響連載再開でございます!さーや、イベント見に来たそうです!
 ブラコンきたあああ!リスのジュリのキャラが出来ているw昴も多分こんなん、と(笑) 
 ウタジョ先生からのおたより「ブラコンは主人公をめぐる兄弟間バトルですが、もしお二人が兄弟だったらどんな理由で喧嘩すると思いますか?」
 ここから非常に有名な配管工ブラザーズの話にwwwマンマミーアwwww
 てなわけで、配管工ブラザーズによる、普通にイベントの反省会ですwwwwえええええwwww
 ふつすと「後半のカウントダウンDGのハマウィンやハマーンメモリアルには笑いすぎて涙が出ました」
 過去のネタをカウントダウン形式で見せていたそうですが、ハマウィンは撮りおろしだったとwwww
 二人が前に座って、スタッフが周りを囲むという絵だったそうですが、内Pは顎から下しか映ってなかったwwww
 ハマーンメモリアルの動画とかうらやまああああ(´д`)伝説のアクシズ
 パーティーフライトはライブのためにあるような曲ですよねー。
 D「L!(しーん)O!(しーん)」いやだそんなの_| ̄|○ノシ
 熱愛SOSは人前で歌う予定はなかったそうで。岩D、ツイッターで喜んでましたね(*´▽`*)
 ドリアン再現、そしてナマステ先輩登場。実は今までの衣装はサリー(女性用)だったとwww
 C「うっかりナマステ」
 ひろCがナマステ先輩を呼びに行く間、小野Dがリハ通りに呼びかけたら三階があったとw
 今回のグッズは多めに用意する、という企画意図だったそうです。4千個作ったそうで。
 これがうっかり余ってしまったそうなので、C&D「よろしくお願いします!」(笑)
・DearVoiceはひろC。「ステージ上にいる俺に話しかけるんじゃねーよ!…でも、愛してるぜ!」
 イベントで小野Dにぱくられたそうでw