流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

noriko552011-05-25

・両親の結婚記念日(36周年)
・昨夜、借りたAB第一巻のDVDが始まって五分くらい(天使ちゃんが「病院はない」って言う辺り)で停止してしまう不具合発生。別のデッキで再生するも、やはり同じ箇所で止まる。裏面を見ると、ボールペンで引っ掻いたような傷が。誰じゃあああヾ(`Д´)ノ
仕方がないので今日店頭でその旨伝えたところ、別のと交換してくれました。レンタル期間も今日から一週間。ほっ(´・ω・`)
アニメイトでシルフ7月号と、青エクうちわを買う。デュラララうちわもかなりのクオリティですよ( ̄ー ̄)浴衣♪
・東京旅の荷物を一通り詰めてみる。夏なので服がかさばらないのは助かるが、靴がなぁ…雨がなぁ…。