流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

昨日のTBS「音楽の日」まとめ

T.M.Revolution西川貴教音楽の日に出るよ!

西ヲタ「いつ出るの…?」

23時頃、という情報

西ヲタ待機

23時過ぎるも出る気配なし

「0:40からの二部出演らしいよ」

西ヲタ、眠気と戦いながら待機

安住くん、出演者後半に TMさんの名前を読む

西ヲタ「もしかして最後の方!?」

眠気と疲労に虫の息で待機する西ヲタ

ようやく二時頃に貴教動く

西ヲタ「きたああああ」

貴教、ホトリミと旗を披露。歌詞をもにょる

西ヲタ「うおおおおお(゜∀゜)」※歌詞誤りを叩く者なし

お疲れ様でし…

中川翔子「憧れの方は西川貴教様」

西ヲタへの株アップ!



大体こんな感じです( ̄▽ ̄;)TLはめちゃくちゃ賑わってましたが、ほんっとに疲れました(苦笑)
貴教も皆さんもお疲れ様!