流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

松下優也リリースイベント@キャナルシティ

noriko552012-01-29

松下優也ニューシングル「キミへのラブソング〜10年先も〜」の発売を記念したイベントへ参りました!(・∀・)ノ
かなりギリギリに着いたのですが、何とか無事優也くんの姿を拝むことができました( ̄▽ ̄;)
衣装というか服装は、灰色っぽいジャケットで落ち着いた感じ。
最初にMCの方とのトーク。東京は数日前まで雪がすごかった話、今度のツアーで初めて大分へ行くので温泉に行きたいという話、そしてポポンS+のCM出演が決定した話などなど。CM楽しみです(≧▽≦)
そしてライブはシングル曲の一曲だけ。いつもはダンサーさんたちを従えて何曲かやるので、ちょっと物足りなかったかな?でも生歌はやっぱり素敵ですね(*´▽`*)
そして、CD購入者向けの握手会!期間限定版を会場で買いまして、ポスターももらいました(・∀・)ノ優也くんが何か食ってるやつです←?
握手会は何回やっても慣れないもので、「応援してます!がんばってください!」としか言えず…。ただ、間近で見た優也くんは相変わらず美麗でした(*´д`*)ほっほーうv
優也くんの握手会はスタッフさんに腰つかまれたりしないので楽です。ただ、あんまりくっちゃべってると肩たたかれますけどね( ̄▽ ̄;)そういう方を数名お見かけしました…。

さーて、ウォークマンに曲入れようかな(・∀・)皆さんも聞いてね♪