流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【静寂】今日の出来事箇条書き

・今日は熊本・大分あたりで雨がひどかったみたいですね(´・ω・`)
たまたまバスターミナルへ寄ったら、熊本行きの高速バスが運休になっていました…。


博多駅前のミストシャワーがやばい。吹き出しすぎて向こうが見えない( ̄▽ ̄;)一応通りましたけどね←



マクドナルドの炭酸のCMがしろくまカフェにしか見えない件について。
本来はライバルだと思うけども( ̄▽ ̄;)だってカフェの店長だし…。

しろくまカフェ cafe.1 [DVD]

しろくまカフェ cafe.1 [DVD]


・オシャレだと思って買った、つま先の空いたフットカバーが痛い件について。親指と四本の指の間が縫ってあるんですが、そこが食い込んで痛いんですわ_| ̄|○デカ足は冒険しないに尽きますね…。



・明日は福岡にゲストがいらっしゃいまーす(・∀・)ノお楽しみに!