流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【こもごも】今日の出来事箇条書き

・猫柄と水玉で迷っている…どちらがいいか…(´д`)
※色は選べません。



・今日も暑かっただなや。買ったばかりのマキシスカートを装備して通勤。
ト イ レ が 大 変 _| ̄|○
「裾がつかないようにする」のにいろいろ気を使いました(´д`)今度からちょっと上にあげて装備しよう…。


・弟やっくんの彼女からもらったという焼き菓子をいただく( ̄〜 ̄)フィナンシェかね。おいしいね〜。
まだ直接は会っていないのですが、母上曰く、「具体的に結婚しますぐらいじゃないと連れて来られても」云々言ってました(´д`)なるほどそういうスタンスか…。
(※知らない人へ。以前、弟が彼女を連れてきたものの、結局おじゃんになりました)
そうだなー。とりあえず連れてくる前に書類審査…じゃないや、スペックだけでも提示を〜(´д`)ヲタに耐性ないとうちの敷居はまたげないからね←
で、オイラはどうしたらいいのよ?相変わらず黙秘でいいの?弟とは扱いが違うとか言わないでよねー。