流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【夏真っ盛り】今日の出来事箇条書き

・世間は明日から夏休みですね〜(´Д`)いいなぁ


イナズマロックフェスぱすぽ☆出るのか…いいなぁ(´;ω;`)


・帰り道にゲリラ豪雨→バスに避難→冷房に凍える→途中で降りる→ぬくーい(*´▽`*)という帰り道でした。


渡辺久美子さんと辻谷耕史さんがご結婚だそうで!おめでとうございます(≧▽≦)


金曜ロードショーサマーウォーズ」を鑑賞。ネットでアカウントを持って何らかの交流をしている人にとっては脅威でしかない出来事ですね( ̄▽ ̄;)
実は母方の祖父の名前が、劇中のおばあちゃんと同じ名前なのです。もう30年も前に亡くなりましたが。大家族なので夏休みはまさにあの状態でした。


・誰かを守るより先に、自分の心の方がまず折れそうになる。そんなことがちょいちょいある。