流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【七月末】今日の出来事箇条書き

・昨日書きそびれましたが、生ラムネで当たりのハートが出ました!(≧▽≦)味はパッケージをよく見れば分かるよん♪


・ようやくモスのカポナータバーガーを食べました!トマトやらナスやら色々入ったトマト味の煮込み料理ですな(・∀・)さらにサワークリーム?らしきものが挟まってました。美味しかったっす♪


・たこ焼きの八ちゃん堂のCMにシドのマオにゃんが出演していて吹きましたwwwさわやか〜wwww
西鉄大牟田線の駅(たぶん福岡駅)にたたずみながら「ほんわかふんわかほんわかほい〜」を歌って、最後に指で丸を作ってほっぺにくっつけてました(・∀・)九州全県で流れてるそうです♪
ようつべにあったよ♪↓
http://www.youtube.com/watch?v=PPthqnP6yOs