流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【雑多】今日の出来事箇条書き

・今日はお休みということもあり、母上と一緒に近所までお散歩しました(・∀・)人(・∀・)
とはいえ、我が家からどこかへ出かけるには必ず坂道を上り下りしないといけないので、リハビリにはちょっとキツイ道程です( ̄▽ ̄;)何とか歩けましたけどね。


・今日も買い出しへ(・∀・)ノお魚売り場見るの楽しいぜー



・録画していた「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」を鑑賞。なんだこの薄っぺらい&緩いドラマは( ̄▽ ̄;)
とはいえ、スクエニ公認なのは安心して見れますね。てか時の総理と偶然同じ名前だと今日になって気付きました←

勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX

勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX



・レンタルしていた「あの花」をようやく観賞。とはいえ、第一話だけでは何とも言えませんわな(^-^;



・通り過ぎていった時間を戻ることは出来ない。けれど、少しでも長く今のままを保ちたい。それがせめてもの私の務めだと思うから。