流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【鈍】今日の出来事箇条書き

・久しぶりに一週間ズバッと働きました\(^o^)/飲むでー


・帰りに150円ポテトを、と思い、マクド

ポテトMを頼んだはずが、店員さんが聞き間違えてLを出してくる

「同じ値段だし、残せばいっか☆(・∀・)」と、カフェラテと共に食べ始める

完  食

なぜだ…Lだけど少なめだったのか…?_| ̄|○;;;


・小学校からの友達が電話してきた。何かと思ったら、
「橋下市長のSPに同級生の●●くんがいるよ!」
えええええΣ( ̄□ ̄)



・どこかへ行きたい症候群。年末年始に旅に出ようと思ったものの、飲食店とかは閉まっちゃいますよね?( ̄▽ ̄;)それは困るw
てなわけで、閑散期にどこかへ行こうと思います。おいしいものがあって〜温泉があって〜観光が出来るところ!(・∀・)