流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【へたこいた】今日の出来事箇条書き

・…久しぶりに寝坊しました(;´д`)何とか間に合いましたが、母が起こしてくれなかったらどうなっていたことか…。
いつも寝る前に携帯に充電器を挿すんですけど、昨夜に限ってベッドにポーンと放置。布団の中に携帯がもぐりこんでしまい、警報音(※目覚ましの音)が全く聞こえなくなっていたのでした_| ̄|○
教訓:きちんと充電器を挿す&もう一つ目覚ましを設定する


・今日からさらに寒さを増しました。寝坊しつつも、ちゃんと防寒はしましたよっと。ありがとうユニクロ(・∀・)


DGS武道館イベントって何するんだ…。てか埋まるのか?いや、埋まるか( ̄▽ ̄;)パシフィコ横浜のあの勢いを考えたら妥当…。


・TBS「火曜曲」で放送事故があったもよう。TLで流れてきた静止画が怖かったです(((゜д゜;)))のろい!?
→【事故動画あり】TBS「火曜曲」で放送事故!フリーズ→AKB→フリーズ→AKBの無限ループ→強制終了 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2135099557370562501


・「エロい輪投げ」という単語で、果たして同じイメージを持つのか?という疑問をツイート。ええ、あれですよあれ。いつかやります←
(※女も35にもなると自由な発言をしはじめます)



・グーグルアース面白いなー(・∀・)旅行にいけない憂さを晴らしているのです。