流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

第七回声優アワード先行発表!

いよいよこの時期がやってきましたね(*´▽`*)

○特別功労賞
故人の中で、長年に渡り外画も含め多くのジャンルに貢献された役者、及び作品
青野武


○功労賞
長年に渡り外画も含め多くのジャンルに貢献された役者、及び作品
近石真介
野沢雅子


シナジー
作品として声優の魅力を最大限に発揮した作品
タツノコプロ50周年
 大平透
 森功至
 岡本茉利
 小原乃梨子

富山敬
声優という職業を各メディアを通じて多く広めた方(男性)
三ツ矢雄二


高橋和枝
声優という職業を各メディアを通じて多く広めた方(女性)
緒方恵美


○キッズファミリー賞
子ども達の視点で選ばれた方
田中真弓


皆さんおめでとうございます!
三ツ矢さんや田中さんや野沢さんは想像が出来たのですが、まさか緒方さんがこのタイミングで受賞されるとは思わず(´;ω;`)デビューの頃からご活躍を見守ってきたファンとして正直嬉しいです!


さて、ゴゾーさんが投票したあの方は受賞されるのでしょうか?(・∀・)待て三月一日!