流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【フリーダム】今日の出来事箇条書き

入野自由くん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)最近聞いた自由くんの声って…もしかして勇者ヨシヒコの皇帝だろうか←


どう森報告。昨日あたりから急に木々の緑が鮮やかになってきました(゜_ゝ゜)春が近いのかしら??
初めてのさくらんぼがなりました。さらに木を増やそうと思ってます。


BSプレミアムの「世界ふれあい街歩き」で、フランスのカンヌ特集!映画の街!素晴らしい景色に釘付けでした(*´▽`*)
ちょびっとだけど、生のフランスの言葉が分かって嬉しかったです。フランス語もっと頑張ろう。
アビエントー


・23日のANNスペシャルの西川ちゃんの時間は聞けない可能性があります( ̄▽ ̄;)DGS祭祭祭のせいで←
とりあえず映画館へはラジオ持参です。てか小人さんジェバンニさんが仕事してくれないかな。