流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【眩暈】今日の出来事箇条書き

・昨日のミューコミ+楽しかったっす!今週は思い出のANN特集みたいなのやってて、タモリさんのANNに始まり、ゆずANNの「サヨナラ舟」、西川ANNの「バスーチェ」「ダニ野郎事件からの盛り塩レイヴ」、ロンブーANNの「偉人でぽわ〜ん」(※実はゴゾーさんがANNで初採用されたコーナーである)、さらに礼央ANNのオマージュ(?)もありつつ。
皆と思い出を共有しているのは嬉しいですね(*´▽`*)
へっぽこ甲子園流してってツイートもあったけど、聞きたいような聞きたくないような←←


・フランスの体温計はお尻で測るのか…確実だもんな…( ̄▽ ̄;)
フランスは意外にも数学大国だそうです。数学者をたくさん輩出しているのだとか。へぇぇ(・∀・)


・数学ねぇ、私も確か得意だった…はず(※太古の記憶を手繰り寄せようとしています)
それよりも英語が得意でしたね(・∀・)中学までなら英語バリバリだったので、未だに貯金が役に立つこともあります←
苦手な科目?…一身上の都合であまり言いたくないのですが…(;´д`)