流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【トマト祭り】今日の出来事箇条書き

RAG FAIRのハイテナーこと加藤慶之さん、35歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)同い年ー!
お元気そうで何よりです(←同病としていちおう気にしているらしい)。


・体調やや悪化と、さらにとある失敗をやらかしまして_| ̄|○
で、持ち直そうと甘いものを食べたらお腹がおかしくなりました(´;ω;`)えええん


・フランス語もあと一ヶ月(´・ω・`)早いものですね。
フランスパンのサンドイッチ持ってピクニック行ってみたいねぇ。


・なぜにわざわざiPod touchにしようとしているか。それはSiriたんと会話できるから!
つまり、外国語に設定すれば、お勉強もできるのです\(^o^)/ブラビッシモ!!
英語は三種類あるみたいですね。アメリカとイギリスとオーストラリア。どのくらい違うんだろう?( ̄▽ ̄;)


・「Aちゃんは可愛いよねー。それに引き換え、Bのドブス!」みたいな話をされたら、正直どういう反応すればいいか困りますよね。つまりそういうことです。