流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【出身地は】今日の出来事箇条書き【おかん】

・今日は母の日!母上様ありがとう!\(^o^)/
プレゼントは、母上が欲しがっていたストール。黄色の花柄にしてみました(*´▽`*)それと、母の日特製クッキー(ただし市販)


・今日は古本を黒猫さんに手渡したり(・∀・)ノ高額で買い取ってもらうんだよ〜←
衣替えで夏物をたんすに押し込んだり(;´д`)服大杉



・何、行列で声優特集とかしてたの!?はぁっ!?
ツイッター情報によると、こういうことらしい↓

【謎の石田彰さんTLに動揺している方へ説明】
行列のできる法律相談所に山寺さんが出演→アフレコ現場の裏側を紹介される→同じ現場にいた石田彰さんが映る→ただ映るどころか「声優はわずかなノイズも出してはいけない」という説明でそーっと歩きそーっと座る石田彰さんの映像が流される


・明日から両親が台湾へ旅立ちます。どうやらこの時期から雨季に突入するらしいです( ̄▽ ̄;)雨降らないといいね…。
お土産に、パイナップルケーキや、OPENちゃんグッズを希望しましたが、はてさてどうなることやら。
(知らない人へ。OPENちゃんは台湾の人気キャラクターです)
http://www.openopen.com.tw/