流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【低空飛行】今日の出来事箇条書き

・引き続き体調不良です(´Д`)ご飯は冷凍パスタをチンしました。明日はお休みなのでゆっくりしたいです。五臓五腑ノリコは静かに暮らしたい。


・庭に生ったイチゴちゃんを摘みました。明日の朝食べます(・∀・)おいしいかな?


アニメイトで、T.M.Revolution×水樹奈々Preserved Roses」、およびKAmiYU「REASON」をフラゲしました\(^o^)/
ヴヴヴキャンペーンをやってるらしく、エルエルフさんのステッカーを頂きました♪


・よくよく考えたら、今のネタ投稿先がツイッターしかない件について。なんか雑誌に投稿したいなぁ(´Д`)悩。