流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

眼鏡を買いました

噂のJiNSで眼鏡を買いました(・∀・)ノ
しっかし、あらかじめコンタクトを外して入店したため、眼鏡を試着してもどんな状態か 見 え な い w
鏡にガン飛ばしながら選びました( ̄▽ ̄;)
選ばれたのは、earth music&ecologyでした(*´▽`*)ワイン色のフレームで、内側がクリーム色&水玉ウサギちゃんです♪
画像の一番右側の色ですね。

視力測定からフレームの調整まで、意外と時間かからなかったですね。残念ながら視力が落ちていたようなので、持っている眼鏡より少し度を上げてもらいました。しばらくかけ続けて慣れるとします…。