流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【そういえばさ】今日の出来事箇条書き

・誕生日に唐津でさんざん歩いたにもかかわらず、筋肉痛が全く出ませんでした(・ω・)普段から歩いてるからかな。
ただ、日 焼 け は す ご い _| ̄|○


西川ちゃんが、大宮エリーさんのUst番組「スナックエリー」にゲスト出演されてます(現在進行形)。相手が関西人だと関西弁になる西川ちゃん。途中TERUさんから電話が入ったり、TERUさんと擬似パフィーを企んだり、面白い番組です(・∀・)しかも酔っ払いなんだぜ!w


・方言といえば、こないだ方言についての漫画読んだんですが、福岡で「ばさら」ってどの辺で使ってます?( ̄▽ ̄;)すげー大昔に聞いたっきり、聞いたことないですわ。基本「ばり」か「ちかっぱ」ですよね?