流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おこだよ】今日の出来事箇条書き

・どうも、引き続き口内炎のゴゾーさんです( ´θ`)サプリメントの量を一時的に増やしました(普段はケチケチして飲んでるもので)。

DHC ビタミンBミックス 60日分 120粒

DHC ビタミンBミックス 60日分 120粒



・母上のお友達(酒豪)の息子さん(一つ上)が独身らしく、「もし行き先なければ」的な話を(たぶん冗談半分に)されたのだが、いい歳こいてママンに起こしてもらってるのはちょっとな…( ´θ`)てか酒豪の義母様の相手は無理です…。



・某コンビニで、虫除け芳香剤とおにぎりを買ったのですが、同じ袋に入れてくれました( ̄▽ ̄;)期待したアタイがアホやってん…。
(店出たらソッコーで袋分けました)


進撃の巨人とヴヴヴを見る。エルエルフさん仕事できるなー(*´▽`*)今期で一番好きなキャラかもしれんw